5/3フラワーパーク

おはようございます。

連続投稿失礼します。

昨日は八潮のフラワーパークに

鯉のぼりを見に行きました❤︎

自然いっぱいでみんなの笑顔がたくさんみれました。

昨日出来上がった、みんなでの制作きんぎょも

出来上がりました♫

おやつは、スタッフ手作りの

餃子の皮ヌードルを作りました。

みんな美味しい❤︎❤︎と笑顔で食べてくれました。

関連記事

  1. 7月のフラワー✾

  2. 新郷公園

  3. 9月のフラワー✾

  4. ポップコーン はしつかみ

  5. 七夕🎋

  6. フラワー11/12

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts