7/8きょうりゅう公園

こんにちは😃

遅くなりました💦7/8の金曜日

フラワーの様子です。

久しぶりにお散歩と公園で遊べました。

近所のきょうりゅう🦕公園です。

大きな恐竜が居て、笑顔になる子ども達を見て

スタッフも楽しんでます❤︎

おやつは、野菜オムレツでした。

おかずおやつは、子ども達の

大好物です💖

関連記事

  1. 5月のお誕生日会🎂

  2. 新しいまつりかフラワー🌸

  3. フラワーサーキット

  4. 2月の祝日🇯🇵

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts