節分👹

みなさんこんにちは、まつりか草加の伊井です。

春のような暖かさになったと思えば、雪が降ったりと寒暖差のある日が続いていますね。またインフルエンザが流行しているので、感染対策もしっかり行っていきたいですね。

さて今回は、節分の様子をお届けします。

節分といえば、“鬼“ということで腕につける「鬼バンド」を作成しました。
個性あふれる鬼たちが出来上がりました。

節分当日には、「6色鬼を倒そう!」を行いました。
鬼と同じ色のボールを入れて鬼を倒します!
職員の「鬼は外、福は内」の掛け声とともに次々にボールを入れていた児童たちです。

みんなのおかげで無事に鬼退治ができました✨

 

関連記事

  1. 縁日DAY🏮①

  2. 活動紹介

  3. 夏の思い出の一日に…

  4. 屋根より高い〜♪

  5. 発見!

  6. お別れ会をしました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts