『みらいダイアリー』無料体験サービス利用規約

 
本規約は、お客様が株式会社ひいらぎ(以下「弊社」といいます)に対して、第1条所定の「無料体験利用」をお申込みされたサービス(以下「本サービス」といいます)について、「無料体験利用」の期間中に適用される条件を規定するものです。
本サービスのご利用にあたっては、本規約のほか、「『みらいダイアリー』サービスユーザー利用規約」、「『みらいダイアリー』利用規約(事業者様向け)」が適用されます。

第1条(無料体験利用)
お客様は、別途弊社が指定する「無料体験サービス利用申込書」に記載された内容に従って、本サービスを試験的に無償で利用(以下「無料体験利用」といいます)をできるものとします。

第2条(目的)
1. 無料体験利用は、お客様が有償による本サービスの利用を開始するのに先立ち、本サービスを試用・評価し、有償による本サービス利用(以下「有償サービス」といいます)の可否を検討することを目的として、弊社が無償で本サービスの利用を許諾するものです。
2. 無料体験利用の申込み(以下「本申込み」といいます)は、お客様に対して、有償サービスの利用その他弊社との何らかの取引を強制するものではありません。

第3条(本規約の適用)
1. お客様が本申込みをした場合、本申込みの時点で、お客様は本規約の全ての条件を承諾したものとみなします。
2. 本規約で規定するほか、本申込みにあたって弊社ウェブサイトで提示する追加の条件(以下「追加条件」といいます)がある場合は、本申込みの時点で、お客様は追加条件を承諾したものとみなします。
3. 無料体験利用終了後、お客様が有償サービスの利用を開始した場合、有償サービスの利用に関しては、本規約および追加条件は適用せず、別途弊社が提示する規約またはお客様との間で締結する利用に関する契約で定める条件を適用するものとします。

第4条(一時停止・中止・終了)
1. 無料体験利用期間中であっても、弊社の都合により無料体験利用を一時停止・中止・終了することがあります。この場合、代替のサービスの提供その他一切の補償は行いません。
2. 無料体験利用期間の満了その他により無料体験利用が中止・終了した場合、お客様は、弊社が貸与した機器(以下賞与品といいます)、本サービスに関する資料その他の交付物・データをすみやかに弊社に返却し、または弊社の指示に従い廃棄するものとします。なお、お客様が有償サービス利用の申込をされる場合は、本項は適用せず、別途弊社が提示する有償サービスの利用開始に必要な指示に従うものとします。

第5条(秘密保持)
1. 本サービスの内容、機能・仕様、本サービス実現に関するアイデア・ノウハウその他お客様が無料体験利用に関連して取得した本サービスに関する一切の情報は、無料体験利用期間中はもとより、無料体験利用期間終了後であっても第三者に開示してはならず、また無料体験利用以外の目的で使用してはならないものとします。
2. お客様が前項に違反することにより弊社が損害を被った場合は、お客様はその損害を賠償するものとします。

第6条(確認)
1. 弊社は、無料体験利用によりお客様が何らかの目的・成果を達成し、何らかの利益を得ることを確約するものではありません。
2. 無料体験利用によりお客様または第三者に何らかの損害が発生した場合であっても、弊社は一切の責任を負わないものとします。
3. 無料体験利用は本サービスの試験的な利用であるため、本サービスに関する障害・欠陥・不具合その他の瑕疵について、弊社は何ら保証せず、また修補の義務を負わないものとします。

第7条(雑則)
1. 無料体験利用に伴い賞与品がある場合、当該賞与品の取扱いについては、別途提示する規約に従い使用するものとします。
2. 無料体験利用に伴いお客様から取得した個人情報について、弊社は、次のとおり適切に取り扱うものとします。
みらいダイアリー プライバシーポリシー」に掲載