今日のフラワー

今日はお迎えの後記念公園へ行きました♪♪

岩に🪨登ったり、走り回ったり

たくさん遊んだ後、室内では

スタッフが囚われたり笑笑

ハンモック、黒ひげ色んな遊びをして

おやつ♡ロールケーキを真ん中のクリームから

くるくるスポンジを外してから…

みんな色々な食べ方で食べてました笑笑

活動は、ひよこのスノードーム。キラキラして

とても綺麗です。おウチでも楽しんで下さい。

 

関連記事

  1. 花畑公園

  2. 天の川

  3. 秋の公園🍁

  4. 木曜日、金曜日のフラワー

  5. ああるまつりかフラワー 放課後等デイサービスガイドライン評価…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts