フラワーのひな祭り🎎

こんにちは、まつりかフラワーです❀

3月に入っても雪が降ったり、まだまだ寒い日が多いですね❅

そして3月3日は雛祭りでしたね🌸

フラワーでは折り紙で雛人形を作りました😊

おやつは雛祭りパフェ🧁

カラフルでとっても美味しそう😋

活動はプロジェクターで雛人形並べ🎎

位置を覚えるのが難しかったけど、みんな頑張っていました😆

男の子も女の子も楽しい楽しい雛祭りでした💕

 

関連記事

  1. 春到来🌸

  2. 10月

  3. 5/25あじさい作り

  4. 11月 秋到来🍂

  5. フラワー4/22

  6. ビオトープ公園

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts