ビオトープ公園

今日のフラワー

ビオトープ公園に行きました♪♪

1枚目は綺麗に撮れたので自己満♡です。

午後は室内遊びのあと、おやつサンドイッチ作り

ハムチーズ、ウインナー、チョコ

くるくるサンドイッチ美味しくみんな🥪完食

全員おかわりしました⭐️

関連記事

  1. 金曜日🌺

  2. 3/16

  3. ひいらぎ・まつりかちゃん・あある

    ああるまつりかフラワー 児童発達支援・放課後等デイサービス評…

  4. 春到来🌸

  5. 桜花亭 手作りおもちゃ

  6. 5/3フラワーパーク

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts