ビオトープ公園

今日のフラワー

ビオトープ公園に行きました♪♪

1枚目は綺麗に撮れたので自己満♡です。

午後は室内遊びのあと、おやつサンドイッチ作り

ハムチーズ、ウインナー、チョコ

くるくるサンドイッチ美味しくみんな🥪完食

全員おかわりしました⭐️

関連記事

  1. 今日のフラワー

  2. 里見公園。流しそうめん

  3. 残暑厳しい💦

  4. 6月カレンダー

  5. 4月のフラワー✾

  6. 夏休み後半のフラワー❁

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts