12/8フラワー

IMG_4489

12/8のフラワーの様子です。

載せたつもりでしたが、遅くなってすみません。

おやつはパフェ♡

活動はトンネルくぐり風船割り。

ダンスはおどるんようび。みんな元気に踊ってました。

ファミリーの語源は素敵だったので

フラワーの様子には関係ないですが、

載せちゃいました。

また、動画が失敗してしまったので

緑のIMGタップして下さい♡

関連記事

  1. 5/17あじさい作り

  2. 4/25プロジェクター

  3. ああるまつりかフラワー 放課後等デイサービスガイドライン評価…

  4. たこ?焼き🐙

  5. 7/29きんようび。

  6. ああるまつりかフラワー 放課後等デイサービスガイドライン評価…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts