8/11クレープ作り

こんにちは😃

昨日のフラワーの様子です。

昨日は山の日でおやすみの子も居たので

6人で過ごしました。

男子がおままごとに夢中です❤︎

活動andおやつは

クレープ作り🍭

生クリームやバナナ、アイス

好きなのを乗っけて楽しみました。

チョコソースと生クリームで

みんなお顔がすごく可愛くなりました笑笑

関連記事

  1. 夏休み⛱️

  2. 母の日、父の日製作

  3. 8月🏖️

  4. 残暑厳しい💦

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts