夏休み終了🍉

みなさん こんにちは😃

まつりか フラワー🌸です。

8月も毎日暑い💦そんな夏休みも今日で終了!

明日9月から学校が始まりますね🏫

暑すぎて、なかなか公園に行けない夏休み🌻

まつりか フラワーでは、シャボン玉🫧遊びが

大人気✨

なかなかシャボン玉🫧が上手くできなかった

あの日…。

今では、自分の身体程大きなシャボン玉🫧だってできちゃいました🎵

夏休み、熱中症や大きな怪我もなく、安心・安全に過ごせて良かったです🌺

9月も暑い日が続くみたいですね💦

体調崩さないようにしたいですね!

 

関連記事

  1. 春到来🌸

  2. 記念公園

  3. フラワーの節分👹

  4. 今日のフラワー

  5. まつりかフラワー

  6. ゴムとび

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts