ハッピーイースター🐇

みなさんこんにちは、まつりか草加の山田です!
4月はイベントがたくさんありますが、その中のひとつにイースターがあります
カラフルなたまごやうさぎが可愛らしいイベントですね!
欧米ではハロウィンやクリスマスと同じくらい盛大なイベントだそうですよ💫

さて、まつりか草加の今月の製作はイースターエッグのウォールデコレーションです!

たまご型の画用紙にハケと絵の具を使って色をつけました。
ピンク、黄色、水色、黄緑の4色の中から好きな色を選んで塗っていきます。
色を重ねて自分だけの色にする子がいたり、色が混ざらないように模様を描いていく子がいたり、、
選ぶ色も色の付け方もそれぞれ違った特別なたまごたちが完成しました
  

個性たっぷりの可愛らしいたまごたちと一緒に、イースターを楽しんでもらえたらと思います🐇

関連記事

  1. 八月突入!草加まつりかだより

  2. ひと夏の感謝を込めて

  3. お別れ会をしました

  4. 夏だ! プールだ!

  5. みんなでおやつ【まつりか草加】

  6. 晴れますように!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts