マット運動

おはようございます😃

昨日のフラワーの様子です。

活動は、今年度、1年生にとっては初の

マット運動でした。

でんぐり返しやブリッヂを見せてくれたり

前年度より上手になってました。

1年生も、大きい子の見本を見ながら

上手に頑張っていました❤︎

途中でマットのうしろに隠れた子も

ちゃっかり撮りました笑笑

おやつはサンドウィッチ🥪

みんなおかわりぃとたくさん食べました❤︎

関連記事

  1. 9/23 パン作り

  2. 10月

  3. 今年もよろしくお願いします🐲

  4. フラワーの節分👹

  5. 7月のフラワー✾

  6. 11月 秋到来🍂

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts