8月🏖️

こんにちは😃

まつりかフラワー🌸です。

毎日、暑いですね💦

フラワーの児童は、暑さに負けず、毎日元気です!

毎日、公園で大はしゃぎ!

夏といえば…。

水鉄砲🔫遊び

びしゃびしゃになりながら、遊びました!

おやつも手作りしました🍧夏、満喫です✨

1

2

関連記事

  1. お引越し🚚

  2. 7/19

  3. 9月

  4. 水曜日のフラワー

  5. フラワーのクリスマス🎄

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts