ゴムとび

昨日の活動はゴムとびでした。

びっくりする程、高く跳べる子。

全く跳べない子も何回かやるごとに、

段々と跳べるようになり、みんな笑顔に楽しめました。

自由時間はブロックの作品がとても幻想的で

素敵でした。みんな色んな遊びをしていつも大人気の

スタッフ、フラワーさんが昨日はぽつんとおやすみモードでした笑笑

おやつは、マフィンでした。

関連記事

  1. フラワーの節分👹

  2. たこ?焼き🐙

  3. ひいらぎ・まつりかちゃん・あある

    ああるまつりかフラワー 児童発達支援・放課後等デイサービス評…

  4. 6月の活動

  5. 🎍あけましておめでとうございますdz…

  6. 8/11クレープ作り

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts