フラワー11/12

昨日の活動は玉入れでした。

草加からお借りしたライオンと猿の口に

スタッフが作った玉を投げまくりました笑笑

おやつのマドレーヌは、見るからにふわふわで

美味しそうだったのですが、いざ撮ろうとしたら

みんなハイスピードで食べてたので、写真をブログに載せれませんでした…💦

 

関連記事

  1. 5/4出羽公園

  2. 室内プール❤︎

  3. 9月🍂

  4. 児童館

  5. 夏休み後半のフラワー❁

  6. もくようび。かえる公園

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts