今日は、

おやつはスイートポテト♡

ダンスはおどるんようび。

活動は、指つかみ→トングつかみになりました。

次回は、おはしで頑張りたいと思います。

関連記事

  1. 🎍あけましておめでとうございますdz…

  2. 2025年の締めくくり

  3. ああるまつりかフラワー 放課後等デイサービスガイドライン評価…

  4. 3.11(金)

  5. 2月のフラワー💕

  6. もくようび。かえる公園

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts