新郷公園

こんにちは😃

昨日のフラワーの様子です。

全員帰って来たあと

川口の新郷公園へ行きお散歩しました❤︎

あある特製チョコチップクッキーを🍪

公園で緑いっぱいの中笑顔で食べました。

 

関連記事

  1. 8月🏖️

  2. 6/17きんようび。

  3. 8/11クレープ作り

  4. 水曜日、金曜日フラワー🌺

  5. パネルシアター

  6. 七夕🎋

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts