6/15すいようび。

こんにちは。

水曜日のフラワーの様子です。

室内で過ごしましたが

自由時間は、みんなでダンスタイムやカルタ

色々な遊びをして過ごしました。

活動は、障害物競争。トンネルをくぐったりみんな

頑張りました❤︎

おやつは、あある特製

野菜オムレツでした🥦

関連記事

  1. 9月のフラワー✾

  2. 2月💝

  3. 火曜日のフラワー

  4. 花畑公園

  5. 色あて。4/19

  6. 10月壁面

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts