木曜日、金曜日のフラワー

おはようございます。

木曜日、金曜日のフラワーの様子です。

私事ですが初の4連勤でした。入ったばかりの頃は

週1でも大変と思っていましたが、

楽しく4日が過ぎていきました。その分時間が

足りず、ブログと帰宅後の家事が溜まっているので

今日、明日に地獄絵図的な洗面所の洗濯物を

頑張ります笑笑

木曜日は活動はコマづくり。くるくると回すと

みんなの書いたカラフルな絵が綺麗に回ってました。

おウチに持ち帰ったので、見て下さい♡

金曜日はひなんくんれんをしました。

今回は水害を想定し、上へ避難しました。

マンションの方にも迷惑をかけないように。

おかしもち。を守って訓練出来ました。

関連記事

  1. フラワーの節分👹

  2. 放課後等デイサービスは午前中は利用できる?職員は勤務してるの…

  3. 草加市の放課後等デイサービスに児童発達支援どこを選べばいいの…

  4. ハッピーハロウィン🎃

  5. 放課後等デイサービスとはどんな所?利用料や対象者、福祉サービ…

  6. プロジェクターまちがいさがし

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts