6月カレンダー

こんにちは🌞

遅くなりましたが、金曜日のフラワーの様子です。

雨☔️すごかったですね💦

子供達はなんとか濡れずに来れました❤︎

私は車を置きに行き、びっくりする程

濡れてしまいました💦💦

活動は、ピンポン玉運び。

お玉で頑張りました笑笑

6月の素敵なカレンダーが出来上がりました。

カタツムリとアジサイが綺麗です。

 

 

 

関連記事

  1. 酉の市

  2. 5/3フラワーパーク

  3. ああるまつりかフラワー 放課後等デイサービスガイドライン評価…

  4. 8/11クレープ作り

  5. 秋の公園🍁

  6. 12/8フラワー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts