ビオトープ公園

今日のフラワー

ビオトープ公園に行きました♪♪

1枚目は綺麗に撮れたので自己満♡です。

午後は室内遊びのあと、おやつサンドイッチ作り

ハムチーズ、ウインナー、チョコ

くるくるサンドイッチ美味しくみんな🥪完食

全員おかわりしました⭐️

関連記事

  1. 8月 夏祭り🏮

  2. 水曜日のフラワー

  3. 11月のお誕生日🎂

  4. かようび、すいようび

  5. 水曜日、金曜日フラワー🌺

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts