七夕🎋

みなさん、こんにちは♪
まつりかフラワー🌸です。

7月七夕飾り作りました!
今年は短冊を手作り🎋
ペットボトルにお花紙とお水を入れてフリフリ!
所長お手製の紙漉き器で形を整えて乾燥。
ひとりひとり、あじわいのある素敵な短冊が出来上がりました✨

早速出来上がった、短冊にお願い事を書きました。

星を貼り合わせ、天の川を作り完成!

フラワーのお部屋を彩ってくれています。

関連記事

  1. 色あて。4/19

  2. 23.24のフラワー

  3. フラワー11/12

  4. 7/12*7/13

  5. 新郷公園

  6. きのうのフラワー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts