おやつを買いに行こう〜!

みなさんこんにちは、まつりか草加の伊井です。

いきなりですが、1月12日は「成人の日」💐🍾
新成人のみなさんおめでとうございます✨

そして、祝日ということで朝から元気いっぱいにまつりかに来てくれた児童たち。
お天気も良かったので公園&お散歩にも行ってきました。

午後は、お買い物学習として“二木の菓子“へ。
駄菓子を1人約100円分買いました。
気になるもの嬉しそうに入れる姿が微笑ましかったです♪

また行けたらなと思います♪

関連記事

  1. 目標設定研修がありました。

  2. 屋根より高い〜♪

  3. 新春恒例? 福笑いに挑戦!

  4. 今年も楽しかったね!

  5. 新年度がスタートしました!

  6. 縁日DAY🍧🌻

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts