フラワー11/12

昨日の活動は玉入れでした。

草加からお借りしたライオンと猿の口に

スタッフが作った玉を投げまくりました笑笑

おやつのマドレーヌは、見るからにふわふわで

美味しそうだったのですが、いざ撮ろうとしたら

みんなハイスピードで食べてたので、写真をブログに載せれませんでした…💦

 

関連記事

  1. 県民健康福祉村

  2. 2/8かようび🌺

  3. フラワーのクリスマス🎄

  4. 花畑公園

  5. 5/3フラワーパーク

  6. 2/25きんようび

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts