雨に負けないぞー!

みなさんこんにちは、まつりか草加の伊井です。

暑さも日々増していき、本格的な夏もすぐそこまで来ていますね。
雨の日もありますが、まつりか草加の児童たちは変わらず元気いっぱいです!

今回は、晴天を願って「てるてるぼうず」の壁面装飾をしました。
メインである公園活動が多くできるようにみんなで協力して作りました♪

まずは白色のお花紙を丸めて、ティッシュで包みます。

カラーゴムと顔シールもペタッ。

自分で作ったてるてるぼうずを見てニコニコ笑顔に♪

最後は、みんなでスズランテープに貼り付けて完成!

いいお天気になりますように☀️🌱

関連記事

  1. 作業療法紹介

  2. おやつを買いに行こう〜!

  3. ゴールデンウィークのお出かけ🚗ἰ…

  4. 2026年スタート!

  5. 夏だ! プールだ!

  6. 美味しい『うどん⁉︎』ができました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Recent Posts